2011年07月13日

冷凍ホットドッグ




じゅんじゅんです


このところお弁当作りが一日おきになってしまっている

12日は整体に行きましたが 冷房のせいか 凝りはひどくなる一方

お風呂に入らねばと思うんですけどね。。。朝から暑いし

もう18時過ぎですが まだ入る気になりません

シャワー浴びると その直後は涼しいけれど 水気を吹き取って

水分を補給していると またドバット汗が いたちごっこですよね


まあそんな暑さの中 お昼の定食のために外出するのも大変だろうと

無い知恵を絞って まっさんのお弁当を作ってます

今日は冷凍ホットドック

キャベツのカレー炒めのうえに 焼いたソーセージをのせてます

荒熱を取ったらすぐZIPLOC 急速冷凍いたします

今日は一時間 冷凍庫へ入れておきました

冷凍ホットドッグ


これは冷凍する前の姿

これに ホットドッグ用の からしとケチャップが同時に出てくる

調味料を添えたかったのですが 見つからなかったので

ケチャップだけ お弁当用のを添えました

明日も作れるかな?

実は昨日から なぜか右手が痛いんです

湿布したが治らない

まあ 様子を観てみましょう


Posted by massan&junjun at 18:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。