2018年04月01日

バクチク 横須賀芸術劇場 参戦

じゅんじゅんです

いやあ 去年はスペイン語の試験前に 投稿してる

余裕あったな  一応パスして 今年も抽選まちです

それより バクチクですね

新しいアルバム ナンバーゼロのツアーですが

いつものように 古い曲も何曲か

順不同で書いてみます

サファイア  あー30周年アンケートで一位取ったからねえ

残骸 この曲 歌詞が前半 決まった! な感じだけに

後半 あー いつもの 尻切れトンボね シングルに向かないのよ

とか 残念に思ってたが ライヴで聞くと いいんですね 驚いた

楽園 イントロで分かった自分にびっくり

メランコリア  ライヴで聞くの初めて

アイコノ  やるとおもってたよー 男子ども一押し曲なんだな

      横須賀 野郎率低かったですが

超人ー片足バレリーナ  どっちかっていうと あいこのより

      こっちがタイプ りょうほうやるとは

形而上流星 私この歌好きだったのね あるいはアナーキー

       買ってないが

あとなんだっけ ヒデの古い曲 蝶々 そのままでいいんだっけ

注 後日 セトリを見て ソラリス と判明


新しいアルバムの曲は ゲルニカの夜 一点絞りで

アルバムの歌詞をチェックしただけで どんな曲か楽しみに

行ってきました

思い出の映画を やっと歌詞に昇華できたんですね

40年ほど 温めていたのか 櫻井敦司

自分の表現力が充実するまで ピッタリな曲を今井君が

あげてくるまで じっと待ってる

凄いというか偉いというか

この ゲルニカの夜  無題や ロングディスタンスコールの

ように育つでしょうか

わたしは バベルよりは 夢魔が好きだな やっぱツンドラでしょ

明日は病院なので 今日は休養 八王子オリックスホールには

行けません たぶん違う曲をやるんではないかと思います。

なにせ バクチクだから

諸事情で 次のツアーは八王子の方を選ぼうかなと思っていると

だけ書いておきます



Posted by massan&junjun at 16:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。