2017年06月30日

病院の後で都美術館に寄るのを断念する


じゅんじゅんです

今日 循環器に行ったら

先月のホルダー心電図の結果といい

今日の心電図といい 年がら年中 心房細動が起きてることが判明



サンリズムって薬 朝夕二回飲んでたんだが

効いちゃいないから 即刻中止 ですと

で どうすんの?

どうもしないらしい ワルファリンは飲んでるし

朝 メインテートも飲んでるしね

腎臓も 糖尿も いいってわけじゃないが さほど変わりなく

保っているのになあ

なんすかそれ ひとりごと?

先生曰く また三か月後に予約入れときます

私は八月いっぱいで 次の診察から他の先生です

まあ 予約してくれるだけましかあ

元気だったのに わやですわ

毎年10パーセントずつ発作は増えていく とは言われてたけど

自覚症状のない発作なのかな

午前中の予定だけで疲れるのも 心房細動のせいか

あ~欲しかったんだがエッグスタンド

一個500円だからか通販なしなのよね

20種類全部買うから 通販してくれよお

ポアロみたく ひとり二個づつ 使って 家族の分と

澁澤龍彦ファンのお友達に四つ贈って

すぐはけそうよ

診察帰りに寄って来るつもりだった都美術館は断念

夏休みに大阪行くもんね ふ~んだ

誰も付き合ってくんないかな~

ブリューゲルにバクチクにバーバリー

誰も付き合ってくんないのよね~

7/14に同窓会がある

誰か大阪かデパート つきあってくれないかしら

バクチクのチケットは明日から先行予約なんだが

ブリューゲルは京都のバンクリフ展とで8/6までに行っても

いいんだが

え?まっさん?

ぜったい 付き合ってくれないよお

大阪に行こうよ 水族館とブリューゲル観に って

うーん 誘うより まっさんが運動とかに行ってる間に

ひとりで行っちゃう方が早いような

しかし大阪は 日帰りは無理かな~

明日明後日はスペイン語の試験勉強しないといけないし

よし 大阪だ!と決心したときは白ワイン入ってました御免なさい









Posted by massan&junjun at 23:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。