2011年06月28日

限界かな?





じゅんじゅんです


整体に行くと 駐車場は満車

ロビーではお爺さんたちが 31度とか言ってるが もっと上がるぞ

とか言っている

う~ん お弁当作りも 限界かな?

ジュンジュンの早起きがじゃありませんよ

炎天にランチ食べに外に出ないでいいように 持たせたいが

まっさんに頼まれて 住民票を取りに行った 地下鉄の行政サービス

その通路の蒸し暑さよ

地上に出て デパートに入るまでの通路も炎天下

今日は車に積んであったUV95ぱーせんとの指なし黒長手袋をはめて

運転しましたが 車が冷えるまでの間 暑い!でも焼けたくない!!

何の修業か 運転が苦行

せっかく持たせたお弁当が悪くなったらショック」だから

もうそろそろ 土曜日の夜弁当以外は 夏休みに入った方がいいかな?

とかいいつつ 今日も)お弁当の食材を買ってきてしまいました

というのも今日 6-28のお弁当が そのまま入れるだけで自然解凍

な野菜のおかずと 冷凍竜田揚げと お土産ハマグリのからし和え

だったから

限界かな?


お相伴したくもないおかずだったので ごはん 少しばかり残してもねと

詰め込み過ぎてしまった

私は フルーツ100%ミックスジュースを飲んで 整体に

お誕生日割引きで ネイルとフットジェルをしました

お誕生月はいろいろ割引やプレゼントがあるんですが

全てを網羅するには一月じゃ足りな~い!

明日は用事で一日引きこもる予定なので 残りを30午後で

効率よく回れるかな

割引は無視して プレゼントだけはもらってこようか せこいが

もったいないしね

今夜のお弁当の感想は さて どう出るでしょうか?


Posted by massan&junjun at 18:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。