2012年01月18日

あと5週間







じゅんじゅんです



寒いですね

こもってパソコンばっかりやってると 足がむくむし。。。

しかし車で外に出れば 5時といえば日没。。。

一日に3つ4つ用事を足して帰ってきたいんですけど まあ無理せず

ふたつこなせたら上等ってことで

まっさんの夜学も あと5週間 しばらく休みがあって卒業式は3月中旬

お弁当も 飛び飛びにならぬよう 極力 リキをいれて作りまする~


1/18 水曜日 やっと ほんまでっか レギュラー放送に戻るのね弁当

あと5週間



鮭がレギュラーになったわけではありません。。。

でもやっぱり瓶詰より 焼いた方が美味いです

海老ニラ卵もギョウザもデジャブですね 今日は人参を塩コショウ+

バルサミコ酢+ジンジャーレモンの濃縮液をかけて レンジデチンを

作って 品目を増やしました

そしてなんと 今年お初のヨーカドーの宅配を頼んで 今夜届くので

明日のお弁当のおかずは デジャヴ無しよ で行きたいと思ってます


じゅんじゅんの朝ごはん

あと5週間


ギョウザが2個 まっさんは3個

鮭が2/3切れ まっさんは。。。いや重量は半々くらいかな


ご飯を150ぐらむのワタミ仕様から 100ぐらむのタニタ仕様に変えようと

しているところ でも家で炊いたごはうんまい!

朝は150グラム 夜は100OR ゼロ~ で行こうと思ってますが

しかしかわりに 熱燗とか。。。一合ね 一合


さあて金曜は午後から雨とか

午前中所用があって 出かけなきゃならない

美容院に行って 髪染とデジタルパーマ

ブーツの修理と 冬のツーピース 通院用ね

出来れば整体用の ジャージも欲しいがあ カシミア入りとかあ 

サイズがあ

プールに行く時のために コンタクトレンズの処方取って 買って

明日一日じゃ 無理~

ブーツの修理と 美容院 行きたいですねえ お洋服も見て来たい

自分で運転しないで タクシー使うかな~

用事から用事は電車を使って 行き帰りだけ

明日は宅配も来ないし 目いっぱい時間使えるし~

なにせまっさんは7時45分~22時過ぎまでいないの

昼顔どころか 朝顔も 夕顔もできちゃうわね~

あ 久しぶりにあったふたりの看護師さんの名字が変わってて

それはおめでとうなんですけど 名字が変わってただけで誰?に

なるわけはない なんとがたいが半分くらいになっていた

もともと9~11号くらいの標準体型だったのに ぜったい7号ねって

くらい 痩せていた。。。

ダイエットに一番効くのは 看護師シフト 日勤 夜勤 準夜勤かあ

とか思っていたが。。。それは無理でも 朝顔 昼顔 夜がおシフト

作ればいいんだわ

昼顔が14時から17時までと短いがあ~

朝顔は6時半から11時半

夜顔は19時から22時だあ~

スペイン語の勉強もしなきゃならないし~

旅行のためにも 減量せねば

とりあえず5週間で 5キロ 行ってみましょう

大丈夫 全体重の10パーセント以下ですからあ~(これでも見栄張って

いるの きゃあ~)icon196


Posted by massan&junjun at 17:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。