2011年10月28日

バラのとげ




じゅんじゅんです


いやバラかどうかも私は知らない

ただ郵便受けの前に入る通路の角に 立派なとげの生えた裸木が植わっ

てた

姑丹精の庭も 寄る年波には勝てず少しく野趣が加わっており

郵便受けの前に入る通路のむかって右側には 親戚に頂いた庭石が

とっても邪魔(といつか姑も言ってたが)な感じで横たわっており

通路自体とても狭いのであるが 足元と右側に気を取られ また左側

には柿の木が植わっていて まさかその根元に鉢のほかに バラの木

まで植わっているとは思わず

ようするに郵便物を取った帰り路 痛っつ!!と思ったら ひっかいていた

のだ


バラのとげ


こんなん腫れてましたが 1時間たった今 ふくれはおさまり ひっかき傷

がくっきり線になって見えてきました 消毒以外にどう手当てすればいい

かわからず

心の傷の手当てを先にしました

なんであんな角に とげのある木を植えるんですかっ!?!

他所へ植え直してください!じゃないとちょん切っちゃいますよ!

と まさか姑にはドなれないので まっさんにメールしました

プラス どうせママに言えないんでしょうからいわなくていいけど

もう郵便受けにはちかずかないから よろしくねicon197 と

正直に言うと まっさんにメールする前に メル友に 私の怒りを受け

止めて!メールをしました

来月の検診の前に 京都へでも一人旅に行きたいなあ

今日 巻き爪治療の帰り 新しい金券ショップで京都まで1万2千円と

張り紙がしてあった




Posted by massan&junjun at 17:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。