2011年09月16日

明日から秋休み






じゅんじゅんです


明日から秋休み お弁当も2週間のお休みです やった!

今朝はそう早起きしたわけでもないのに 9月最後のお弁当とお料理

しちゃいました


9-16 金曜日のお弁当

明日から秋休み


ニラ玉 サルサソースをかけました

魚肉ソーセージとキャベツのカレー炒め 白ゴマも入れました

まっさんはこの南高梅のかつおまぶし を美味しいと言っていたので

また買って置きましょう 10月はもっと秋らしいお弁当にしたいな


9-15 木曜日のお弁当

明日から秋休み


寝坊して詰めただけ弁当

抗菌シートは百円ショップで購入

まっさんは そぼろが美味いという

これはふりかけなのですぞ

まあ 詰めただけの日だから いいけれど

っていうか 詰めただけのおかずなので ふんぱつしたんですけど

なにせ入り玉子作る余裕もない始末で

このふりかけ のりとごま も入っていて 便利ものでした

秋休み中には プール通いも始めなくちゃ

10月からはお弁当作りとプール通いを習慣化させないと

まあ ぼちぼち と思っています


Posted by massan&junjun at 10:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。