2011年07月01日

オムソバ




じゅんじゅんです


今日は曇りのち雨の予報に まっさんはバイクを置いて徒歩で通勤

それなのにまだ降りませんが。。。

星も出てないし 月も見えないので これから降るのかもしれませんね

さて7/1金曜日 冷蔵庫には茄子もあるしセロリもいんげんもあるが

調理する時間だけがないface03

でも大丈夫 オムソバは電子レンジ5分でOK

つけあわせは 自然解凍でOKの枝豆がある

なかなか色合い良くできました オムソバ弁当はこれだ!

オムソバ


竜田揚げ醤油味の冷凍はこれでおしまい

今日はプチトマトも生で入れてしまったが 冷凍枝豆の横で

この上に冷凍蓋を載せるので 大丈夫かなと

オムソバはおたふくソース味らしい まっさんはオムライスと

思うかもしれません

冷凍オムライスも売り場にはあったので 来週登場するかも

見た眼で違いはわからないですね

7月の最終授業は25日だそうです

去年は7月いっぱいはお弁当を作り 9月にはあまりの暑さと

帯状疱疹後神経痛のために 休んだんでした

今年はまだ ジプロックのサンドイッチ弁当を登場させていません

100円ショップで パンをランチパックみたいなサンドイッチに

する容器を売っているので あれを買ってきて 玉子サンドと

ツナサンドでも 作りたいと思ってますが さて

日曜日 ららぽに行くので 来週 ジプロックランチパック弁当が

登場するかもしれません

オムライスと これで2日分の献立はできたな

明日は 茄子の南蛮揚げと ポテトサラダを作る予定

出来るかな?


Posted by massan&junjun at 19:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。