2013年06月22日

ハッピーバースデイ TO ME 週間




じゅんじゅんです



自分に贈り物したいんですけど めあてのぶれすれっとが内輪19cmで

ちょっと足りないなあ ウエヴで買い物する気にならない 腕につけて

みないと 買えませんわ

さみしく ハッピバースデイ TO ME ♪ を唄って 朝をやり過ごし

まっさんがパソコンを教えた御礼に頂いた銀座ウエストのお菓子を

食べちゃったので 注文しておこうとパソコンを開けたら

不義理をしてる人を だだだだだ~っと思いだした


2~3日前も 甥っ子にスイカを送り 父の部屋に甥っ子の写真を

飾るのにもネットで写真立てを注文したばかり

この写真立てが 我ながら 良いセンス!というより好みにぴったり

と合ったので 気を良くして 銀座ウエストのお菓子 ブリザーブド

フラワー入りのを自分宛に贈ろうかと思ったが 一万円超える

まてまて ブリザーブドフラワーなら日比谷花壇でしょ

HPを開けると 涼しげなブルーのバラのオルゴールつきがある

曲は星に願いを 悪くない

先月手術したお友達に送りましょう 父の入居が決まるまで長電話に

付き合ってもらって 助かったもの

日比谷花壇のHPをつらつら眺めていると 長年欲しかった吊り忍

もあれば センスのいい苔玉もある 期末試験二日目の甥っ子に

届くがどうするか まあ 夏期講習中に送ってもいいか それより

我が家用にひとつ。。。とページを繰っていると サボテンのジオラマ

があらわれた ぞうにわににかば ペンギンと白クマ パンダに竹と

いろいろあるが ペンギンと白クマを送ろうかと思った沖縄の友人は

今治の白いタオルが欲しいと言っていたし ペンギンと白クマは

同じ場所にはいないので出会うことも無いということなので ペンギン

だけでも涼しいのに なんで白クマつけちゃったかな?と思いやめて

パンダのは夏にそう涼しくもないし ぞうとわにとかば 縮尺は変だけど

この間 初めてランチした メル友に小さいお子さんがいるので これを

送ろうと決め はて彼女のおうちは花屋さんだったのでは?と思いだ

したが こういう みてひと笑いしたら 自分ではなかなか買わないものも

 しゃれでいいかな と

何より 他人にプレゼントするのって楽しい

彼女には歌舞伎のチケットを誕生日祝いに頂いてるし 長電話にも

つきあってもらったしね

なにせ四月分の電話代いつもより8千円オーバーだったとまっさんに

いわれ キャッシュバックしたとこですよ 怒らないから悪いなと思って

さらに視ていくと 水中プランツのキットがあった これぞ涼しげ

うちに飾ろうと思い 甥っ子の写真を飾ってあるが日曜には父のところへ

持って行くから そのスペースの後釜にと まっさんあてに注文

カードもつけました 


で 食べちゃったお菓子の補てんも ブリザーブトフラワー抜きを注文


ふう 一息にこれだけ注文しちゃって でも結局 半分は自分のところへ

来るものだ

買い物するのってストレスの発散になる

誕生日だし 半分はお中元みたいなもの 散財もこのくらいならいいか

お誕生日なのに 誰からもお花も届かないな~と思っていたら

まっさんがケーキを買って帰ってきました

平日だし なにもいらないよ そうだな 週末に食事するかって

朝話して 出勤していったのに

誕生日にケーキも無いなんてさびしすぎる ですと

お花の方がよかったが でも何もいらないと言ったから買ってこないと

思って まっさんへの感謝の品とかこつけて水中プランツキット

買っちゃいましたよ~

ある意味 以心伝心?

なんか朝起きてからさびしい感じがして はっぴばすでいとうみい~♪

とか唄っていたが TO YOU してくれるひとがいたのね

(母もお誕生日のお祝い渡すから早く来いと言ってたな いいのよ

御祝は遅くなっても といって 26日くらいに行く予定です

ついでに振り込みの仕方を叩きこまなくては)


気を良くして 一夜明けた今日は 巻き爪治療に予約通り行き

ねっとでブラジャー買いました(来たら試着してだめなら送り返して

注文し直さなきゃ めんどいのよね でも試着室で汗だくよりいいか)


ブラが来て サイズぴったりなら 今度は真夏のワンピを買う

眼科へ行き コンタクト買い 美容院でこの頭をなんとかしないと

できれば来週中に ハッピバースデイ TO ME 週間として

自分をなんとかいたさねば

あ 海外のお友達から 一日前にバースデイカード届きましたね

律儀だな~

私も バースデーカード忘れずに出そう もっとも今年残っているのは

父と姪っこくらいだが

毎年思うんですよ クリスマスカード出して 年賀状はサボろうかと

今年こそ実行できるかな~


Posted by massan&junjun at 01:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。