2013年02月18日

全国模試なら嬉しかったのに







説明会を開いて 2/14まで 説明会 その後順次本人面接

返事は3月中旬と はっきり知らされているところは 運を天に任せ


申し込み書は受け付けました のお返事しか来ないところと

それすら来ないところに 問い合わせしてみました


施設M ああ そんなに順位低くないですよ 200番以内に入っています

(定員は136人よ でも来週面接ですって)

施設I 251/700です 川崎区内では6番です

(定員は88名 面接は順次行っています ですって

でもさ 200番以内で 面接できるか相談して返事来たのよ 251番じゃ

面接の順番来る前に 定員 うまっちゃいません?

そういうものではないのかな


200番以内とか 区内で6番とか 全国模試とか 市の大会とかなら

嬉しかったのに

特別養護老人ホームの 選考順位ですよ

あ でも10倍から3倍弱と1.5倍強(でいいのかな)の世界に」入ったな

さすが男性の平均寿命超えてるだけあります パパ


でもこの段階で 残念ながら 住所変更しなければ入れない横浜市の

グループホームとは お別れです


最優先に考えていましたのに。。。

調子いいな 本人面接 まだこれからだったのに

まあ 別れに 美辞麗句はつきものよ


特養も 老健も はたまた市内のGHも すべて面接まで行きながら

全部だめで 結局今の施設にいることになるかもっていう可能性もあるので

心臓に悪いんですう と 振った女に追いすがる男のような矛盾

面接まで行けば 大丈夫ですよ と なぐさめられる


面接まで行って 落ちたら悲惨じゃないですか


まあ待機リストの上位くらいかな

うちは一年くらいは続けてご入居いただけます と四月開設の老健が

言っていた


老健で特養入りを待つ

公立の王道を行けるかな お父さん

それともGHから特養かな


大丈夫 入れてもらえる

私の大殺界は 来年からだもの


グループホームも費用がかさむけれど

最近の特養もお高いのね~

老老介護から解放された母が ボケたりして~

それが私の大殺界?icon196


そういえば包括センターのケアマネ お母様も申請されて 要支援

くらいになれば お洗濯とか(自分の分)お掃除 してもらえますよ

と 助言してくれた

要介護者が介護認定受けてたら 選考点数高くなるんでしたっけ?


母の抵抗に合うだろうなあ









Posted by massan&junjun at 18:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。