2013年02月13日

やっぱり持ってる?有吉 くん(つけないと怒りそうだからな)




じゅんじゅんです


ぐりぐりを診せに 皮膚科に行くため 入浴して 髪を乾かしながら

絶対皮膚科じゃないよなあ でも切るかも?とか うにゃうにゃ気分を

良くしようと 前にも見たけど 再放送してたのを録画してた 

有吉君の正直散歩 浅草橋編 をみていたら

グループホームから電話が

面接に来てくれますか?それともこちらから行きましょうか?

弟に相談すると 向こうに来てもらえ 住所の件はケアマネからは

まだ返事来ないが 建築士のパートナーいわく そういう例 いっぱい

聞いてると なんか書類一枚出せばOK的な 処置で済むとか

とにかく他に希望者が4人もいる まずは倍率勝ち抜くことだ

折り返し電話して 面接に行っちゃってくださいませ

今日行きますの連絡でなく 今日行ってきましたの連絡ください

その方が 心臓にいいので


テレビ画面を見ると なんか有吉君は 油をなめて おめめをでっかく

してるとこ

これで父が グループホームにすんなり入れたりしたら やっぱり持ってる

ね 有吉くん てことかな


機嫌良く 皮膚科に行きましたが 女医さんは厳しく これは外科でしょ

女医さんの診察時間に来たので もう5時近く

外科には 脚骨折したおばあさんと 仕事場で怪我したおじさんがいて

そのふたりのあとなの

でも有吉くん 持ってるから 外科の先生 イケメンなの

どっかで見た顔だな こんな顔の役者 しかも医者の役やった奴いるな

キムタクじゃなく 男組の子じゃなく ジャニーズで草なぎ君の僕医者に

出てた若い研修医の子 あれが一番似てるかな


診察台で診察した後 机に座ってから 振り返る角度 立ってる私を

振り仰ぐ角度 私がいすに座ってからの ドクターの姿勢

ぼく イケメンですから って感じface03


悪性じゃないと思う 

ええ もともと緊急性はないと 殿に言われた

近所の皮膚科で診てもらえって言ったの サド氏 

やっぱ皮膚科じゃなかったじゃん やぶ 藪 やぶ。。。。って今度

顔見たら口ぱくだぜ


ジャニーズ新世代イケメンドクターは それでも気になるとおもうけど

エコーとか 今日はもう終わり(1800過ぎてました)だからできない

と のたまう


そこへ さささ と ベテランナース駆け寄り

これ 診療表です 今度いつ来れますか?

あすはこれない。。。(バレンタインMRIだからねえ)

金曜日の午前中がいいですよ!

そこには 違うドクターの名前が

ははあ金曜日の先生が ここの 先生で イケメンはバイト君 もとい

週に一回の外出かな 本院ではまだ 診察日を持ってなかったりしてね

そんで小さい手術を山ほどしてるとこかもね


じゅんじゅんの ぐりぐりは 知らずにぶつけて内出血したとき繊維が

集まってできたものか 脂肪腫か 

そこは内臓のないところ(腹膜の上ってことね)だから脂肪と筋肉だから

癌とかではないと思うって

動脈瘤とかりんぱ結節とかはもっと深部にできる と


でもなあ おっぱいにできた時は 一年間乳がんの検査したしなあ

金曜日の先生が わっはっは エコー撮るだって?とかいえば

しなくていいかな?ってちょっと思えるけど(ちょっとね)

ジャニ先生が必要ないと思うといってくれても(言わなかったが)

信じられんから 金曜出直しが正解かな 午後美容院いけたら

有吉くん 持ってる ってしつこいかface03


Posted by massan&junjun at 19:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。