2013年01月22日

ばい菌が入ったんでしょう






じゅんじゅんです



結局 ぐりぐりは 「脂肪の塊だったらもっと柔らかい ぷにっとしてる」

ということで 皮膚科に行きなさい 近所のでも ということに


月曜の午後でした

火曜は雪の予報だし

水曜は母のことで市立病院に医師の病状報告を聴きに行かなきゃならんし

木曜は雪の予報だが 父の入居希望の施設の家族面接にいかにゃならん

それに木曜で契約の切れる父の預け先に火曜には延長申し込まなくては

おまけに相談する相手の弟が 喉風邪で声が出ない

塩たれていると 甥っ子からメールが

合格しました 奨学生区分は上から二つ目のA 公立も受けるよ


人間ひとつくらいいい報告がないとねえ

いやあ ハッピーよ

わが身は依然 がんじがらめだけどさ

しかし いい時代ね 私立校の奨学生は公立より支払うお金が少ない

どころか お小遣いまで出るわ

バイトせず 学業に部活に励めってことかしら

伯母馬鹿ちゃんちゃりんな私は さっそく進学実績までチェック

毎年東大に入ってる~ 地元国大に数名 医学部別か あ医学部にも

数名か わが母校の県立 負けてるんじゃ?

ああ ぐりぐりは抗生物質だしてくれたわ PL錠剤もだから

炎症反応でてて 異常は瀕脈だけだったから やっぱ風邪でしょって

こと?

とにかく皮膚科へ行けと どうするんだろうばい菌入ってできたぐりぐり

来週中には御報告できると思いますわ




Posted by massan&junjun at 11:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。