2012年03月07日

誕生日の翌日のANGELINA





じゅんじゅんです



大昔食べましたねえ プランタン銀座の カフェ アンジェリーナの

モンブランデミ

まっさんが 日曜日の講習の帰り お仲間の女性とお茶をして

ケーキがいろいろあるなあ 買って行こうと見ていたら いつもCADなどを

手伝ってあげている「年上のマダム」が買ってくれたんですと。


誕生日の翌日のANGELINA


ああ 毎月限定の新作モンブランを買ってくだすったのね

ココアとさくら かしらあ

台がめれんげなのよね で マロンクリームの下の白いクリームが

生クリームというかチーズクリームというか 

う~ん やっぱりオリジナルが一番おいしいと思ったなあ

モンブランハヤッパ マロンの糸命ですよね

それにやっぱり 紅茶に合う感じって言うか

でもコーヒー飲みたかったのでコーヒーいれたのも敗因かなあ


ここの焼き菓子 ガトーモンブランにも魅かれるわ

それか 銀の鈴のそばのカップケーキ買ってきてね とおねだりしました

そしたら横浜 濃厚チーズケーキというのを今日 買ってくれました


今日は遅いお昼を二人で食べ まっさんはショコラ じゅんじゅんは

フランボワーズのケーキをデザートに食べました

それというのも なんと 2年半ぶりに あなたのおっぱいは大丈夫!

という結論に達したからです(乳腺外科の女医さんがOKよって)

のう胞もたくさんあるけど 全部水だから 大丈夫

検査は 年に一回でいいでしょう(まあ50代だからね~でも今年はもう

しなくていいんだわ ビヴァ!)

しかしい そのおみずがなくなったらあ しわしわぱいぱい になるんです

ねえ。。。


なんか誕生日の翌日のケーキみたいに めでたさも中くらいな感じ

しかしまあ あなたのおっぱいもうだめです よりはなんぼかましです

いやずっといい

大きいの小さいの 上がってるの垂れてるの以前に 大丈夫癌じゃない

ってのが肝心なとこ まあまあひと安心 この二年半長かったあ


きのうかな 不信の時 米倉バージョンの再放送みてたら

いしぐろけん の愛人の松下ゆき の弟役の子が

わざわざ東京から買って来たぞと 静岡で出産した姉に 土産に

持ってきてた 静岡にはないのね サロンドテ アンジェリーナ

うんでも 福岡三越にはあるみたいですね


病院帰りで疲れたので 今夜はお寿司と酒で

風呂 いいか。。。とまっさんがいうので

病院の帰りだから 入った方がいいよ と今 わかしてます

今週はまだ 金曜に循環器の検査結果 土曜日に婦人科の検査が

残ってる ふあ~い 疲れるのう

歯医者と整体はいつ行けばいいんだ クスン

あ 整形でも足の骨は大丈夫 筋肉を伸ばせ 鍛えろ 体重減らせ

ということらしい

飛んだり跳ねたり走ったり乗馬したりは駄目 水泳はいいですよって

鼻水が出そうよ まったく

ゲルマニウム温浴でお茶を濁そうかと考えてます まじで




Posted by massan&junjun at 18:39│Comments(2)
この記事へのコメント
これは食べたことあります。美味しかった。福岡にも「モンブラン」という店があり、モンブラン めちゃ美味し。昔ながらの黄色いモンブランですが味は絶品。世田谷にやはり「モンブラン」という店があり、そこが本店だとか?
Posted by ふくひろ若旦那 at 2012年03月11日 22:48
バヴルの頃 もっと大きいサイズを食べたような記憶がうっすらとあるんですが
まちがいかもしれない
あのころのお友達 最近便りをくれません

子供の頃 コージーコーナーのモンブランを父が好きで
我が家の定番で 甘過ぎて嫌いでしたが

おとなのモンブランは美味しいものですね
Posted by じゅんじゅん at 2012年03月13日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。