2012年02月14日

友チョコから絆へ






じゅんじゅんです


今年のバレンタインデー キーワードは絆?

しかし 本命チョコ 義理チョコ 友チョコ そして家族や兄弟に絆チョコ

そんなに用意したら 破産です


それにバレンタインデイは叔父の命日

それからなぜか整体の予約が土曜日に入れられるようになり

そしてダイエットのために取ったワタミなのに 体重増加中でお休み中

整体の先生にも 配達のおじいさんにも 渡す機会がないし

足が痛いので きのう薬局に行く必要があって運転したけれど 

左足は運転に使わなくていいはずなのに なぜか運転がたどたどしく

なっていた やっぱり足を踏ん張れないと 何事もリキが入らなくて不自由

父に届けに行くには一時間運転しなくてはならない

2/4が母の誕生日でケーキを届けてたっぷりたべたことだし

今年のバレンタインはチョコレートケーキにするわ とまっさんに言って

いたので週末の3時のおやつに出すってことで

とにかく減量あるのみ!

今朝の体重は800グラムの戻り

2キロ減って800グラム戻った 昨日の敗因は 夜食です

ナッツとハム+バター+食パンを23時に食べてしまった

飲み物は冷茶だし せめて白湯とか。。。

寝つきが悪く 眠気を感じるまでベッドに入りたくないと言う。。。

この癖をなんとかせねば


まっさんに昨夜 チョコの包みを渡された

去年とおなじく お仲間から

夜学から日曜講習も一緒に行く女性たちからです

まっさん塾の成果?ですよと言っていた



友チョコから絆へ


トリュフチョコに



友チョコから絆へ


板チョコ                      でした

カードは 無しよface03


でもこの寒い時期 チョコレート送るのっていいかも 栄養食品だし

でもでもでも 絶対自分用にも買ってしまうのよおface14


だから今年は 参加するの止めちゃった わけで

だけど きのう ららぽのバレンタインコーナーに行くと 売り切れの商品が

すんごく よさげに見えたわ。。。

わくわくそわそわ だけでも痩せるってicon27

そんなのもう1週間 早く言ってよ ほんまでっかTV


そうそう 今年はホワイトデーのお返し 考えなくっちゃ

期間限定のロクシタンのハンドクリームとかどうでしょう?







Posted by massan&junjun at 10:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。