2012年01月12日

秘書手当







じゅんじゅんです


車の販売店にある書類のコピーを送って欲しいと言われ

それどこにあるの?知らないよ の押し問答

結局預けていた車検証入れの中にあったので 店の人が探せなかった

のが悪いとおもうんですけど まっさんいわく あんまり繊細なひとじゃ

ないんだよ

舅が言ってたな 当たりの柔らかい どっちかって言うとおしゃべりな人は

仕事はできないものだって

まっさんも 知らないよ ではなあ 車検証に入れてたのを確信持って

覚えてなかったし 何より悪いのは 他の書類で 包むようにいれてて

それじゃわかりにくいでしょ ファイルってのは見やすいようにしないと

おまけに きのう納車のときに 車検証入れを確かめなかった 私も

まぬけ ここにいれておくから とファイルに入れるところを見ていた気が

したんだよなあ でも 玄関先で午後5時半 寒かったのよ

もっと暖かいうちに持ってきてくれればなあ

おまけに 発煙筒が車内に完備されてなかったことを 店のひとが帰った

後 思い出す始末 

問い合わせしたりなんだりで 結局これから受け取りに行くんですけど

このまま眼科に行って コンタクトレンズの度の調整をして来ないと

明日は クリ―ニング出して 髪染に行かないと

土曜日 まっさんの用事で一緒に出かけないといけないので

う~ん 午前中つぶれたぞ

それもこれも 車という足がないと 用事を足しに出られないという一番の

理由があるが まっさんがひとこと これやっといて まかす!とか言って

仕事に出て行っちゃうからなんだから

秘書手当欲しいわ


今日のお弁当は たんぱく質を意識して作りました

秘書手当


たらのピカタは バターで焼き 塩は使わず カレー粉とイタリアンハーヴ

一休堂の黒薬味(ゆず たかのつめ 黒コショウなど)

にらとエビと卵の炒め物は 味覇 とグレープシードオイルで炒めました

どちらもとき卵には ナンプラーが少々

豆とひじきのサラダは セヴンイレヴンで買いました

朝ごはんは

秘書手当


同じものを

これだけしっかり食べたんですから お昼返上で コンタクト調整に

行ってきますか

う~ん それともシャワー浴びて。。。

いやいや まず発煙筒取りに行って 秘書業務が終わったら

自分のことに とりかかりましょう


Posted by massan&junjun at 11:04│Comments(2)
この記事へのコメント
新車〜…ですかぁ?わあ いいなぁ 新車は なにより 匂いがいいですね〜 新車の香り!(^ω^)
Posted by ふくひろ若旦那 at 2012年01月13日 18:59
明日は新宿区までまっさんをお迎えに行かなくてはなりません
たけしセレクトのジャズをかけて 慎重にドライヴしていきますか
タクシーで帰ってくればいいのに ぷんぷん

車はカムリハイブリットです アスリートと違って椅子の位置を記憶させられない
ので毎回調整が面倒 ただ燃費はずっといい
Posted by じゅんじゅん at 2012年01月14日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。