2011年12月14日

クリスマスプレゼント








じゅんじゅんです


12月に入ると早々に 町も店も クリスマス一色

何を買っても プレゼント包装にしますか?無料ですよ と聞かれる

駐車場から薬局につくまでの間に 可愛い花柄のシャツドレスをみつける

姪っ子がおばあちゃまに 華やかなピンクのカーディガンを編んでもらって

去年着ていました あれの下に着せて タイツとブーツで いいんじゃない

花の大きさが 小花柄で部屋着見たい でもなく 大きすぎもせず

ちょうどいい感じ 90センチから120センチ用までの3サイズしかない

100~110せんちのサイズを買いました

薬の処方を待つ間に アロママッサージを受けに行くと クリスマスなので

プレゼントがあります 先着20名様までで 今日からなので 第一号です

と渡される (写真は最後にUP)

終わって薬局に行く間に また他の店に呼ばれる。。。

近所に買い物に行く時 郵便局に行く時 ちょっとしたバックが無いかな

コーチの金ラメもいいが これからコートやなんかにひっかかるとかすると

嫌だし 整体の先生なんか もっと大事に使ってください~って 自分が

買ったみたいに心配するし~

とおもっていたところへ なんかしっぽのついた アニマルなやつが

ちらっと見えた



クリスマスプレゼント


二卵性双生児みたいですね。。。

迷ったら普通 買わないんですが ふたつで9800円なんです一万円

しない ワンシーズン 取っかえひっ換え毎日使っても いいかな と

ついでに姪っ子が欲しがったら あげちゃってもいいしな

豹柄の方 バブルの頃付けてた ブレスレット をチャームがわりに

つけてみました 

ピンキー&ダイアンで 豹柄はまだ いくつか残っているそうで 黒は

これが最後

他の人が 鏡に映して見てるのを横目で見てて 離したすきにゲット

この形は口がチャックで ロエベ型 っていうんですか 使いやすそう

もう少し大きいのは 台形で口が留めてるだけで中身が見えるタイプ

小さいのは 毛足が短く やはり留めてあるだけで チャックじゃないので

たとえば車の中で座席から吹っ飛んだ場合 中身がバラける

ええ 助手席とかに置いておくと 落ちることがままあるんですよね

まっさんが運転してくれてお出かけするときは高級バック

自分で運転したり スーパーに行く時は こういうんでいいや

軽いし~

来年 スペインヘ行けたら ロエベのバッグ買いたい

マドリードにもバルセロナにもあるう~

豹柄にはさっそく 財布と携帯入れました

ワンシーズンとか言って 10数年持ってるバックがたくさんありますけど

ね~

先週美容院で トリートメント剤を 今日はアロママッサージで

ジンジャー&ハーヴ お湯で割って飲むの なんと2800円もするぅ

買わないわ 自分じゃ キャンティ2本買えるもん

でもこれ おめざに飲んだら 身体にいいでしょうね

いつもマッサージの後 くるみORなつめORレーズンなどと一緒に

出してくれます リフレやマッサージの後 水分たくさん取ってくださいと

クリスマスプレゼント


このバックが自分へのクリスマスプレゼントかな

まあ 何もないよりいいか

正月明けに冬ものバーゲンでコートを買うか もうひと組ツインニットを

買うか悩んでますう~って 両方買っちゃえ!冬は長いぞ

まっさんへのクリスマスプレゼントどうしましょう

去年は厚手の部屋履きの靴下 だったんですけど

父はクリスマス明けまで入院です すっきりお正月が迎えられるといい

ですが




Posted by massan&junjun at 20:06│Comments(2)
この記事へのコメント
迷ってるヒトが 手放したときがチャンス!良い買い物しましたよ。
Posted by ふくひろ 若旦那 at 2011年12月15日 07:59
今日からさっそく使ってます
チャックが使いやすいです
Posted by massan&junjunmassan&junjun at 2011年12月15日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。