2011年12月14日

焼きうどん弁当




じゅんじゅんです



まっさんの夜学は22日までで そのあと冬休みに入ります

もうすぐだ 頑張ろう!とは思うのですが 16日の父の手術と その後の

付き添いに 頭を悩ませているじゅんじゅんなのですが

まっさんは17日に新車が来るので 大桟橋に行って写真を取ってランチ

しようとか 18日には姑を連れて食事に行こうとか言ってきます

パパのお見舞いは?と聞くと 退院してから家に行こう!鮨を食おう!

ですって

男の人ってさあ。。。

まあ 母も母で 明日の午後も来れば?とか言ってます

一応 毎日行く体制ですが まっさんは 今のってる車 洗車に出しといて

とか 金曜日の予報が微妙なので いつ洗車したものか。。。

新横浜界隈から川崎大師の先の病院まで さて電車で行ったものか

車だ便利だけど。。。

いろいろ悩ましいので今週もお弁当作りで送れましたが 今朝は作りまし

たよ

この前 すき焼きをした時 最後にうどん入れるから買ってきてと頼んだら

三個パックを買ってきた 我が家はふたり すき焼きの後は一玉で充分

学習してね でないとまた 焼きうどん弁当よ

冷めたらまずいんではないかと ちょっと心配です

焼きうどん弁当


最近はまってるアボガド サラダにして付ける ドレッシングなし

やきうどんを太白ゴマ油で焼いたので これまた鍋の残りのネギも入れ

ウインナーとしめじは 近所にできたコンビニで調達しておきました

きのう引き取ったお饅頭も一個 お弁当に入れておきました

あんこは安定剤代わり 

私の朝ごはんも

焼きうどん弁当


久しぶりで美味しかったです焼きうどん 

塩 胡椒 イタリアンハーヴ コンソメ で味付け

まっさんの感想次第では また登場させるかもです




Posted by massan&junjun at 19:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。