2011年12月09日

久々エイダン・クイン






じゅんじゅんです



12/17より全国順次公開 「サラの鍵」

角田光代のエッセイにどれほどの集客率があるのかわからないが

ひそやかに コリン・ファースを長年 追いかけていたあなた

エイダン・クインも お好きですよね?

この間は 彼 リーアム・ニーソン主演の アンノーンに出てたみたいです

ご覧になりました?

2005年ごろの彼 ものすごく太ってましたね 美しい人 や WOWWOW

のドラマで彼を見た方 驚きましたよね

顔は相変わらずハンサムなのに。。。

で フライト・パニックでは しっかり引き締まっていました

しっかり中年男性になってましたが 相変わらず素敵でしたよ


今回もまた 4番目にクレジットされてます

彼自身が それくらいにクレジットされる 役がいいと言っているそうです

日本ではなかなか公開されない彼の出演作

サラの鍵 にでてますよ~ エイダン・クイン

彼が出てる映画 見て損は無いです


夏休みのたびに放映される 夏休みのレモネード の消防士のパパ

もいいけれど 数年前BSで放映されて以来 とんとみない

月下の恋 の教授 もう一回みたいな









Posted by massan&junjun at 21:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。