2011年12月09日

何で起こさない!?







じゅんじゅんです


朝 目が覚めて ふかふかのとなりの布団を拳でボスボス 探ってみると 

居ない!

いったい何時? 7時17分

起きて行き 何で起こさないの? お弁当いらない?!

いや あれば欲しい。。。

なんだよう!! ご飯はまだたんとある

でもめぼしいおかずがない

あ こんな時は 買い置きのものを使って



何で起こさない!?



12-9 金曜日 3色弁当

鮭のほぐし身  とりのそぼろ ほうれんそうとコーンのバター焼き

抗菌シートを入れて もたせましたよ


で 区役所にも行って来れました やれやれ

今週もプールはだめだった しかも今日はとっても寒くて身もちじこまる

リフレに行きました 一カ月ぶり!

11月は忙しかったんです

今だから言えるけど 婦人科で細胞診うけて 偽陽性が出て。。。

組織診で疑いが晴れて ほっとしました

今度は父の件で忙しくなるんですし

まっさんの帰りは遅いし 区役所の帰り路の途中に ララポにわたる橋

に出る これは行って来いと言うおつげよ

リフレに行ってみると 空いていて 直ぐ施術できました

そして 年末だからか ポイントがたまったのか知らないけれど

こんなおみや もらいました


ゴディバによって ヘーゼルナッツとキャラメルのフレーバー珈琲を買い

今 キャラメルの方 飲んでます

私はヘーゼルナッツの方がすきですね でもまっさんが嫌いだと言うので

キャラメルも嫌いかもなあ

まっさんは 炭火焼きネスカフェでチョコ食べるのが好きなのよね

じゅんじゅんはフレーバー珈琲だけで ダイエットしますから~


何で起こさない!?



Posted by massan&junjun at 20:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。