2011年12月07日

訳あり





じゅんじゅんです


今晩の夕食です

訳あり


訳あって パン食です

今日は疲れました。。。


そしてお歳暮第一号です

訳あり


茶色とピンクの箱 中身をアトランダムに混ぜ 茶色い箱をお見舞いに

介護士さんに 夜中にうろうろしてたら 食べさせてやってください

本人にあげると 一度に食べてしまうので と預けました

そう きょうは父のお見舞いに行きました

ショートステイに暫くいるので 好物のアンドーナツを ふたあつ持って

父はペロリ たいらげました

どんな状態でいるかと 覚悟して行きましたが 案外きちんとしていて

ジャケットなんか着て 足を組んで 刑事ドラマなんかみていましたよ

それだけにかわいそうで 帰りの車で ちょっと泣きました

泣けてくるって言うか。。。

16日の手術がうまくいきますように

先生!肉親全員のQOLもかかってますから どうぞよろしくお願いします





Posted by massan&junjun at 20:51│Comments(2)
この記事へのコメント
夕食は毎日のことなんですから、
疲れた時は、パン食もいいと思います(^^ゞ

お父様の手術、うまくいきますように☆
Posted by きなこきなこ at 2011年12月07日 21:24
ありがとうございます

夜の薬飲み忘れてた あわてて飲まなくちゃ
まっさんはもう寝てます あれ?何時の間に。。。
Posted by じゅんじゅん at 2011年12月07日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。