2011年11月18日

アートに通ず?







じゅんじゅんです


久しぶりにエッセイなど書いてみています

時数が限られているので書きたいこと書くべきことを絞り込むのが大変

ですが 何時もの通りの性格で取りかかるのが遅く時間がありません

しかしまあ 時間があれば良いものが書けるというわけではない

もともと書いておきたいテーマだったので 自分のための習作と思って

取り組んでいます

今回評価に至らなくとも 自分の中で熟して行ったら 何時か大作が

あるいは珠玉の掌編が出来るかもしれません

というわけで 神経も脳も芸術家気質に偏向して行っていて 昼間の寒さ

にワインを空けたり 夜中に一気に一稿分書きあげたりしていて 朝まで

起きていて弁当を作ってから寝たり 昨日は朝まっさんが出かけてから

午前中用足しに出て 昼に帰って夜中の二時まで書いてました

22時に帰ってきたまっさんに 35字30行にどうしたらなる?35字には

なったけど行数が多すぎてと泣きついて 教えてもらったりしていました

米粒ほどの小さいスイッチ画像が判別できていなかった

お見合いの時 パソコン技術は仕事上覚えたものだが自信があるので

いくらでも利用して と言われた

結婚相手を利用って?!とかその時は思っていたが 祖母いわく 天が

私のために与えたもうた天使! 祖母にとっての私がそうなら 私にとっ

ては あるときはまっさんなのかもしれない 

昨日は合格のお祝いにゴディヴァの小さい箱を買ってきて カードを添え

キウイの奥に見えるように置いておいたが。。。今朝は柿を食べたと言う

自分で出して行って見せる羽目に


チョコもいいが 毎日弁当作ってくれい! とかいう憎まれ口はききません

でした 優秀じゃん!ゴディヴァの金の箱の威力?すげえ と言って

はい ちゃんとカード読ませていただきました と言いました


最近 休み休みだし なんとなく手抜きっぽい感じのお弁当かなと

反省して 今朝は レンジで作る唐揚げを作りました

カロリーオフは自分の為でもあるし



11-18 金曜日のお弁当


アートに通ず?


ご飯は おかかごぼうふりかけとの二段になっています

ししとうとさやいんげんもレンジでチン

緑って大事ですね

「とても効果的ですね」という言葉は割りうと皮肉っぽく使えるのだが

肯定的にも使えますなあ


私の朝ごはんはこれ

アートに通ず?


しっかりたべて清書して郵送だ

締め切りは月曜日 速達分の切手を買ってきて 日曜の昼までにもう

一編書こうと思っています

参加することに意義がある!


Posted by massan&junjun at 09:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。