2011年10月16日

夏日なので




じゅんじゅんです


朝起きたら夏日でした

といっても起きたのは11時

除湿かけてお勉強中のまっさんに お昼食べに行かない?

と聞けば 二つ返事で承知して

トヨタで買い替えに伴う諸雑務の打ち合わせ
 
ニトリで綿100パーセントのシーツをなんとかみつけて買うと

マルデ・ナポリに飛び込んで きょうはまだパフェあります?

ケーキやプリンでなく パフェをデザートに食べたいがためにお得なコース

でなく 単品の組み合わせをする

確かデザート抜きのコースもあったと思ったが 夕方からだったのか?

とにかく夏には売り切れてて食べられなかったチョコレートアイスのパフェ

を注文 安心して シーフードサラダ 生ハムのピザ 渡り蟹のトマトクリー

ムのスパゲティを車なのでワイン抜きで平らげる

最後になってパフェが運ばれて一口食べだしたまっさんに デジカメ

持ってくればよかったと言うと 携帯で撮ってくれた写真がこれ




夏日なので


チョコレートとバニラのアイスクリーム 生クリームにいちご にミントの葉

たしかバナナのはずの他の果物がリンゴとナシでしたの 秋だから?


明日からは例年並みの気温になるとか

お弁当のおかず用に しゅうまいと甘塩鮭を買いこみ

エビスビール琥珀も今夜の晩酌用に買って 帰ってきました


Posted by massan&junjun at 23:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。