2011年09月07日

ルブタンな配色





じゅんじゅんです


お弁当も6日目となると 慣れたもの

作り置きと 新しく仕入れたレシピを入れてみるバランスも 偏らないので

時間配分もばっちり

9月7日 水曜日のお弁当です

ルブタンな配色


う~ん 赤が弱かったか

ちーずと海苔の重ね 作ってみました

もう秋ですね と栗ご飯にしましたが 今日のお天気はピーカン32度

まだ夏ですか

じゅんじゅんの朝ごはん

ルブタンな配色


じゃがいものめんたい和え まだ残ってました

今日は まっさんのお弁当も じゅんじゅんの朝ごはんも マヨネーズは

無し

しかし カロリー的には600~700の間と見ました

朝はこの半分から500キロカロリーの間でいんですけど

これでは12時にお腹すかないな

今日は14時前から 心電図つけて自転車こぎのテストがあります

これをパスしないと プールに入れない

う~ん 12時半に バナナとヨーグルト食べて 帳尻合わせと 運動前の

お腹の整え 一石二鳥といきましょう

ところで 最近取ってる宅配食 ワタミのお弁当容器は

ルブタンな配色


赤と黒のルブタンみたいな配色 あ 昨夜の夕食です

う~ん 美味しそうに見えるなあ 料理自体は無彩色な感じなのに

和食用のお弁当箱に よくある色合いですよね 料理を入れる部分が

この朱色

やっぱ 和式のお弁当箱買おうかな~

鶏肉はホイップバターとイタリアンハーヴ 塩コショウで焼き 赤ワインで

蒸したもの 美味でした


Posted by massan&junjun at 11:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。