2011年06月27日

パスタランチ


じゅんじゅんです


今日も16時通学のまっさんのために お弁当も作らないといけない

昼は何か簡単なものにしたいが どうしようと冷蔵庫を開けると

ホワイトアスパラの瓶詰めが目に入る

これを前菜に フランクフルトを使ったナポリタンなんてどう?

マッシュルームの缶詰は切らしてるが エリンギが残っているし

ホワイトアスパラにマヨネーズかけて青のりを。。。

ナポリタンは ケチャップにウスターソースちらり トマトドレッシング

入れて 砂糖も少々

玉ねぎのみじん切りにウコンにイタリアンハーブにクミンに黒コショウ

パスタ茹でるときの塩で 塩分も

できました ナポリタン

パスタランチ


う~ん われながらお料理上手ね なんてね

パスタランチ


赤ワインか 今日の気分ならビールか白ワインでもいいんだけど

昼酒にめっぽう弱い まっさんのために お茶で我慢

デザートにハーゲンダッツのマンゴーアイスクリーム食べました




Posted by massan&junjun at 19:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。