2011年06月24日

訂正





じゅんじゅんです


プレゼントのファイルの写真を あとから貼りたいのに やり方が

わかりません

訂正


今まで 郵便局で 預金してもらった ティッシュとかより

アンケートに答えた 景品の方がいいんですね

そういえば 小銭を貯金したときも ティッシュひとつくれなかった

今はそういう時代ってことなんでしょうか


訂正は まっさんの 中間テストの最高点について

「あなたのブログに一つ 間違いがあります」と数日前 まっさんが

会社帰りに 真っ先に答案のファイルを出し

「最高点は100点じゃ!」 どれどれ科目は何?

構造力学2が100点で 97点や95点もあり 最低点は77点だと

え~っ73点も見たけどな。。。

で 結局平均点は89点で いいらしいです


Posted by massan&junjun at 16:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。