2011年06月20日

40代最後の



じゅんじゅんです


6/18 土曜日 40代最後の お弁当作り

最後だというのに 手作り率があicon41

しかし一説によると 誕生日前の2ヶ月は この世にいなかった名残

つまり受精前 ということで 運気が乱れ 調子が悪くなるものなのだそう

おまけにこの梅雨 去年の暑さ再びの予感のせいか それとも静かに

地球の自転が 狂って行ってる?せいか 肺が押しつぶされそうな湿気を

感じているのは私だけ?

誕生日が来てもしばらくは運気が乱れっぱなしの様な気がする。。。

まあ冷蔵庫の中身を見ればわかる ウナギも豚・牛肉も フレッシュな

緑の野菜もありませんface07

月曜日も デジャヴなお弁当の様な気がするが 第一 今 こんなこと

書いてるんです

ええ 横になると頭が痛いもんで

月曜日朝 って5時間弱後 起きられるんでしょうか?

次のブログで月曜日のデジャヴ弁当がUPされたら じゅんじゅんの

奮闘努力を 讃えてくださいなicon198

んでは まっさんが昼寝してる間に作った土曜日のお弁当はこれ

40代最後の


ふきのおかか醤油煮 水煮のふき 長持ちしますね

エビグラタン これが最後の一個でした

肉団子 黒酢あんかけ とありましたが まっさんいわく

ハンバーグみたいだった と

チキンライス フライパンで 油を少し引いて炒めました

オムライスに最適!と袋に印刷されていましたが フライパンを

すぐに洗う気力なし

でもケチャップライスも 美味しいものです 私はこっちの方が好きなんです

う~ん そろそろ去年のお弁当でも見て 反省が必要かな

去年はいつまで作っていたかも 見ておきましょうかねicon125


Posted by massan&junjun at 01:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。