2011年04月18日

3号に4号




じゅんじゅんです



まずは金曜日のお弁当

おかずが満杯で豪華なのは 愛情の裏返しface05ではなく

賞味期限がおソロだったという裏事情あり お弁当は重いし

ごめんねごめんね~


3号に4号



先週水曜日から再び始めたお弁当 4日目にして挫折

それというのも右手首が痛くて

原因は分かっているし 治療法も分かっているが だましだまし 痛みに

引いてもらっては使い 使ってはまた痛めの繰り返し

手首を使うなって 主婦の仕事 手首使わなきゃ 出キャしません

で 土曜日のお弁当は 勘弁してもらい 昼食はレンジでドリア

日曜の昼は 外食 夜は刺身でいっぱいと 休んだが まだ痛い

今朝は休みたくなくて フライパンを使わずに むりくり作りました


3号に4号



ああ 黄色が足りない

海のものと山のものは ひじき=姑の甲府みやげの小袋入りひじきの

ふりかけ を炊き立てご飯にまぶしたのでOK

このひじきごはん 美味しかったです 私も朝ご飯にふりかけて

食べました

ゆでたまご つくればよかったなあ

また 燻製卵 買っておけばよかったなあ

伊達巻は意外に賞味期限が短くてOUT

それより 明日のお弁当ですよ

豚ロースもたらもあるが。。。

タラのホイル焼きにしようかな お弁当に不味いかしら

豚肉の生姜焼きを ご飯に敷きつめようか。。。考え中

手首がいたいのに キヌサヤがたんとありまするう~拷問?!

どうしたらいいでしょう 何かアイデア下さ~い



Posted by massan&junjun at 17:49│Comments(3)
この記事へのコメント
いつもホントに美味しそうですね。(´∀`) ご主人 うらやましいです じゅんじゅんさんの魅力は家庭的なところと 社会派(?)の両輪なのでは…?とウスウス感じておりました〜……(*^_ ’)
Posted by ふくひろ若旦那 at 2011年04月19日 09:14
家庭的。。。散らかしや だとまっさんは思っているう

社会派。。。う~ん ニュース番組を食事中に観たくないとチャンネルを
かえるので まっさんに 社会の動きもみろよ~ とかいわれる

故佐藤総理と違って 私はテレビより新聞派

テレビは繰り返しと各局の同調がうるさいばかりでなく
編集技術で嘘をつくから

ナガブチツヨシも現地で言っていた テレビのフレームの中じゃわからない
360度 何にもないんだなあ って

ニュース映像は新聞の写真に 負けてる それはお茶のまのみなさんに
チャンネルを変えられると困る という要因が大きいのか 他の理由か
Posted by じゅんじゅん at 2011年04月19日 18:37
その通り!(`へ´) テレビは編集で嘘をつきます!ひとつの事件に各局殺到…弱いものイジメです 大人げないことハナハダシイ!報道もジャンルが重複しないように当番制にしたらいいのにね……
Posted by ふくひろ若旦那 at 2011年04月20日 05:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。