2011年04月13日

2学年ー第一号弁当




じゅんじゅんです


今日からまた お弁当作り 始めました

まっさんの帰りは 今日からまた22時半

夫が働いて お勉強してる間 何をすべきか。。。

14時間!! お弁当の食材を買いに走ったり 洗濯したり 薬の仕分け

したり 13年の結婚生活で たまった いろんもん をダンシャリしたり

どうでもいいけど 一発変換できないと 頭にきません?

私ってわがまま? 断捨離 流行りの言葉じゃない 仏教用語ですぞ

あと煮し? にしが一発変換できなくて ざいの8番目に 西がある

はああ?

ま 気を取り直して。。。

今朝は 6時半に目覚め ああ 割とよくねたみたい 頭すっきり

あら まだ まっさんが朝ごはんの支度してるところだ

ゆっくり新聞読んで シャワー浴びて 予約外で例の書類の談判

しに行くかな~

あああ きょうから お弁当じゃん おニューのヘルシオで練習済みの

やきそば でお弁当にするんじゃん!

ウオーターグリルは時間かかるのよ~

鉄板に アルミ敷いて 麺をほぐして敷いて きゃべつもやしえのき

人参ピーマン 豚肉とかさね ソースを振りかける~

icon196粉じゃないよ この焼きそば ま 気にせず~

2学年ー第一号弁当


出来上がり~

ヘルシオは蒸し野菜も茹で卵もできるんですが 今朝は焼きそばだけ

2学年ー第一号弁当


2玉で4皿分できますね 2皿分弱 お弁当箱に入ってます


シメジを足せば 4人分ですね といいながら 朝から2皿

食べましたがface03 ソースを出来上がりにかけず

最初にかけたので 薄味に仕上がり かえってさらっと食べちゃいました

おニューのヘルシオ

2学年ー第一号弁当


ミトンが写りこんじゃってますが さすが新品 光ってますね

まいにち 朝か夜に きれいきれいにしております

さあ これから これを駆使して お弁当作りに 再び励みまする~


Posted by massan&junjun at 20:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。