2011年01月24日

次は2/26!

 


じゅんじゅんです


長年贔屓のコリン・ファースにやっと光があたって来ました。

昨年のアカデミー賞主演男優賞ノミネートに続き 今年 あの手形をチャイ

ニーズ・シアターの前に刻む ウオークオブフェイム 入りしました!

そしてそして ゴールデングローヴ 映画ドラマ部門主演男優賞!!!

取りましたね~

次はアカデミー賞の主演男優賞を取れるかどうか

心配なのは ゴールデングローヴを取ると アカデミーに洩れることがある

っていうジンクスです

ソーシャルネットワークには作品賞を持っていかれましたが

アカデミー賞でも 主演男優賞はコリンファース

作品賞はソーシャルネットワークで 痛み分けが妥当かなと。。。

2/26アカデミー賞が発表されます

ゴールデングローブ賞はAXNで受賞式が見られましたが

ブラビがアンジェリーナジョリーにネクタイ直してもらってるところがばっちり

映っていました

アカデミー賞はどの局が独占中継するんでしょうか?

まあコリンのスピーチとか映像はユーチューヴで観られるからいいにしても

皆様のNHKは 幸四郎のカエサルなんかよりも 受賞式を写せ買えと

暴れたくなっちゃいますね そのためだけにWOWWOW契約とかしたく

ないし~くやしか

みなさま 2番館で上映続く「シングルマン」と


2/26からロードショー公開される「英国王のスピーチ」よろしくね



次は2/26!



Posted by massan&junjun at 19:40│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はコメントありがとうございました~
ふくひろ若旦那です(^^)
映画おすきなんですか?ぼくは古い映画
専門で・・Bバルドーとかジョアンナ・シムカス
とか・・・話通じるヒトが減って困ってます。
医龍・・・!ところどころ読みました!
凄い漫画ですね。圧倒されました
京都篇は何巻あたりですか?またおしえて
ください 突然 おじゃまして失礼しました
タイガーマスクのおはなし、同感です。
Posted by ふくひろ 若旦那ふくひろ 若旦那 at 2011年01月25日 19:09
映画も好きですが 展覧会を優先してしまいます
映画はCS放送で見ることが多いですね
去年はSEXあんどCITY2と武士の家計簿くらいですか
映画館で観たのは
わたしはBBよりも MM派なんですよ

フランス女優では ジャンヌ・モロー カトリーヌ・ドヌーヴが好き
アメリカ映画よりも イギリスものが好きですかね
でもジョディー・フォースターが好きでずっとみてて 
コリン・ファースも映画デビュー作からずっとみてます

医龍は3までテレビ放映されて 今もまた再放送がくりかえされてます
君 京都好き?は1か2で 加藤ちゃんに言うセリフ
もっと小者は 君 きび団子好き?とやられてましたよ
Posted by じゅんじゅん at 2011年01月25日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。