2010年11月09日

小さな一歩


じゅんじゅんです




今朝は7時前に起きたので 9時前には朝食を終えていなければ

なりません

でもまだお腹が空かないのよね~


さて 主食抜きダイエットの1週間の成果はicon60

マイナス1.0キログラムでした icon02

そう 「5キロ減った人もいる」には 夜中にそば茹でて食べて 

翌日起きぬけの昼食にパスタゆでて食べたりしてませんから。。。

とクールだった私も、平均1~1.2キログラム減る といううたい文句には

結構期待しちゃってたなあ。。。


では主食抜きダイエット4日め そうマイナス0.6キロのあの日の

昼のメニューから 昨日の夜までの 食べた物を公開しましょう

写真がなくても ちゃんと書いておきます 食べたもの

11/5夜

小さな一歩


ああ赤ワイン。。。当然2杯飲んでます はい。

げっ 2杯どころじゃない 500mlと日記に書いてあるface03

あと△チーズひとつ 燻製ウズラ卵2個 チョコレート6かけ 

するめぱりぱり4~5枚  そりゃそうでしょそんだけ飲んでれば

でもね 翌11/6の朝は さらにマイナス0.4キログラムでしたface02

えっ てことは ここですでに1kg 減ってるじゃないicon59

11/6の3食

 朝食は抜き(起床9時20分 9時半に薬飲む時燻製ウズラ卵2個)

昼食 コーラゼロ400ml 日記の正直者めface03

小さな一歩


夕食  水餃子のバルサミコ醤油ドレッシングかけ



小さな一歩


う~ん 水割り 5~6杯飲んでます 土曜の夜にひとりなんですもの

許されて~

まあ酒は許す酒は(焼酎 ウイスキーは糖質ゼロとか スコッチは?)

つまみの追加がいけなかった 燻製うずら卵2個 からすみ2/3本icon196

〆はチョコレート6粒 はああ黒ウーロン茶がむなしい。。。

日曜日の朝 何キロ増えたか?(答え)0.6kgface07

11/7の3食

小さな一歩


小さな一歩


15時 鮭の竜田揚げ 作り ストック 1/3切れ味見

  11/7 日曜日は週に一度だけのふたりでの夕食

小さな一歩


赤ワイン200ml アイスクリーム ブラックコーヒー まっさんも

11/8 朝の体重は前日比 マイナス0.2kg  11/8の3食はこれ

小さな一歩


飲み物はほうじ茶

昼食は せんびきや の アボガドサラダ(トマト 茹で卵 チキン りんご

サラダ菜 ぶどう オレンジ)とフルーツゼリー(ランチタイムサービス)

水200ml

11/8 夕食 タジン鍋登場 スープはショウガコラーゲンスープ

小さな一歩


タジン鍋は 白菜1/10 もやし100グラム 豚肉40g 油揚げ湯引き1枚

チキンスープ顆粒小さじ1 イタリアンハーヴミックス小1/4

11/9 今朝の前日比体重マイナス0.4kg

祝マイナス1.0kg/1週間てことで 一応成功でいいんでしょうかicon60

もう一週間続けようという気持ちにはなってます。


Posted by massan&junjun at 09:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。