2010年10月28日

寝台読書用


じゅんじゅんです


寒~いですねicon153 雨も降ってるし


でも美容院に行き 電気屋さんでお買い物してきました。

さて何を買ったでしょう。

寝台読書用


      
今朝はなかなかお布団から出られず まっさんに6時40分から10分

おきに起こされ「無理なのか?今日は弁当無しか?」と聞かれて

「起きれないかも~」とかわゆく?答えながら素早く考える

風邪がぶりかえしたら大事だし~ ああ美容院9時半から予約してる

キャンセルしちゃおうか だけど雨降ってるし。。。お弁当ないとまっさんは

お昼外にお弁当食べに行く→寒い→いまごろじゅんじゅんはぬくぬくベッド

で積み上げた本でも読んでるんだろっicon108 と怒りがわく

やばいでしょ そりはっicon196 今まで作ってきた甲斐がないよ

起きるか! で7時にやっと起きました

で 作ったお弁当は。。。明日まとめてUPします(ハハ予告ですな)

で、見送って。

美容院はシャンプー・カラー・トリートメント・ブローで

2時間半。寒くて雨降ってるからか、美容院も空いてました。

さあ何をしましょうか。まだお昼よ。

いつもの私ならランチに一直線icon16なんですが、今日はちがう。

夜の読書の為に。まっさんに拒否られるライトのかわりに、

本に挟んで使えるまめらいとの電池が切れていたので、買いに行こうと

昨夜もくろんで、出がけにちゃんとボタン電池の記号番号もチェック済み。

そうです この写真の豆ライトの中に収まってます、今日のお買いもの。

     (ミニチュアの「リモージュのバラ」は世田谷文学館で購入)

これで今夜は、寝室で読書出来るわ。

これさえ「まぶしいから消せ!」とかいうようならば、私にも考えがface04

まず明日のお弁当はないでしょうね。ほほほ。。。






Posted by massan&junjun at 15:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。