2010年10月27日

長文を反省

 

じゅんじゅんです


「長い!お前のブログは長文すぎる!」

(つまらん!お前の話はつまらん!。。。)

と御大の声まで聞こえ、反省するこの頃。


で 今日は月に一度 新聞販売所からのプレゼントの話題

長文を反省


う~ん 今月は 欲しいものがない。。。

だって まっさんのお休みは夜学のない日曜・祝日だけ。

貴重な休みを使ってまで行きたいところしか行きたくない。

家でまったりしてたい。私もお弁当ない日は、朝寝がしたい。

まっさんは興味がなくても、私が一人でも行きたいような催しのチケットも

ない。

今月はパスだわ。。。

クイズだけでも解くかという意欲もない 老化現象?




Posted by massan&junjun at 13:35│Comments(2)
この記事へのコメント
 こんな日もあります!

 それにしても短いですね、いつもより!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年10月28日 02:35
短い方が 読みやすいかなと

写真と文章のボリュームや内容の盛り込み具合が
読む人にことを考え始めると
結構むつかしい
Posted by じゅんじゅん at 2010年10月28日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。