2010年09月27日

ワンピース大好き!



じゅんじゅんです


急に寒くなってます 横浜

夜中に体温が35.1度になってしまい 湯たんぽ作って足を温めないと

眠れなかった日曜日

本当にもう一度暑くなるの?

今年の夏 セールで半額で買った マリナ・リナルディの綿のワンピース

もう着収め?

ワンピース大好き!


こーんな柄 さすがの私目も 日中最高温度30度越えでなければ

着られませ~ん!

SHOPでこのワンピを見て「誰が着るの?」とお思いになられた諸姉

それは私です。

胸元と前身ごろの盾の切り替えが見えるでしょうか あと

コノワンピはかぶりなのですが 片側のわきの下にチャックがあり

着やすく かつ ウエストの(ほとんどない)ラインを出す

助けになっています。

実は数着買って 最後まで買うかどうしようか悩んだのがこれ

だってこの柄ですよ しかも半額でも高いんだもん。。。

でも 買ってよかった 一番活躍しました

たてよこでっかい私が着ると デカイケドナイスバディに見えるすぐれもの

ただ安心して食べて 夏太りしちゃいましたよface08

試着した時の体重より痩せて 来年も着ようと思ってます

その時一緒に買った セール対象外icon41

の秋物のワンピ

ワンピース大好き!


同じサイズとは思えませんね たけがちょっと長いだけで

これも着ると スマートに見えます

半そでですが 肘までのニットの手袋と組み合わせれば

寒かったこの週末にもOKでした

冬には長袖のヒートテックTシャツとタイツにブーツを組み合わせれば

いけます。コートの下でも 体にフィットしてるのでごわごわしないし。

こちらも脇からステッチで体のラインを出す工夫がされています

あと 後ろの腰の部分に 工夫があるので その写真も撮ったのですが

どこかに行っちゃいましたicon196

これ セールで残ってたら 絶対お買い得です お勧め

横浜はそごうにSHOPがあります

大きいサイズでも ペラペラは嫌 な諸姉

もう自分で縫うしかないと私も思っていましたが

街に出てみると ありますね あきらめずに探しましょう

ダイエットもしつつ

私のおばなんか ここ10年「痩せたらスーツを作ってあげる」と言ってますface07

それまで何を着ておれと?

私はスーツよりワンピースが似合うし

第一痩せたら あつらえなくたって ブランド物のスーツが着られるの!

痩せるまで おしゃれはおあづけ では 絶対ますます太るって

2シーズンで着られないほどがぼがぼ が目標です

それまでに着たおして 元をとるぞ

夏のワンピはアクロンでお家クリーニング 室内干しで一晩で渇くので便利

でした。



Posted by massan&junjun at 18:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。