2010年02月14日

バレンタインデー(2)


じゅんじゅんです。

まっさんがチョコレートをもらってきました。

私だって、今年はあげようと思っていたのに。

だって、今年のバレンタインは日曜日。会社はお休みでしょ。

そしたら、まっさんは金曜日に持って帰ってきました。

「おばちゃんから、義理チョコだけど、チョコもろうたぞ!」(自分だっておじさん)

まあ、うれしそうな“まっさん”

やっぱり、バレンタインはチョコなのかな。

結婚してるし、本命チョコより義理チョコの方がうれしかった事もあるかもしれない。

へええ。もらえたんだ。・・・・・

みんなにくれたのか。まっさんと数人にくれたのか、まっさんだけに?!

なぞだが、妻としてもうれしかったです。

その昔、弟がもらってきた「本命手造りチョコレートケーキ」・・・

“重い。重すぎる!!”

母と二人。「そ、それはいいから。そっちの義理チョコの方ちょーだい。」

弟は、「あーん。一緒に食べてくれい」

義理チョコの方が軽くつまめて美味です。


バレンタインデー(2)



Posted by massan&junjun at 20:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。