2009年06月19日

SEX and the CITY

じゅんじゅんです

セックス&シティ、CS・LALATVの放送では、サマンサが若い恋人を

売り出すところまできました。

今日は、四人のヒロインのうちだれが好き?という話ではなくて、ヒロイン

の住居の話。

ところはニューヨークですから、庭付き一戸建て、ではなくて、みなアパー

トメント住まい。30代後半のキャリア・ウーマンたちで四人のうち3人が

分譲に住んでいて、残りのひとりが目をパチクリしてるシーンがありました。

「頭金が出せないのは靴を百足買ったせい?」と言ったりしてました。ジミ

ー・チュウやマロノ・ブラニクみたいなブランド靴を10年間手当たり次第

に買ってたら、そりゃ頭金、たまらないでしょう。

 でキャリーはシャーロットにティファニーの婚約指輪を借りて資金調達

をしたんです。離婚相手に婚約指輪を返さないどころか、シャーロットは命

がけ?でリフォームした(照明器具もドアの取っ手も400種類から選んだ

という凝りようです。)コンシェルジュつきマンションの部屋までもらいま

した。

キッチンも広くて、安息日のごちそうつくりに親友たちを総動員しても広々

してました。

料理をしないキャリーの部屋の特徴は、洗面所のドアが二つあって、ひとつ

はクローゼットにひとつは玄関ドアへの通路に面してること。この間取りは

便利です。キャリーが賃貸契約から分譲契約になっても手放したがらなかっ

た気持ちもわかります。

 クローゼットと元恋人が作った一人用の革のソファー。机にはパソコンと

スター・バックスのコーヒー。ピンチにも夜中でも電話できる親友のミランダ。


あんまり好きなタイプではなかったキャリーだけど、住みたいのはキャリー

の部屋だ。icon22

SEX and the CITY



Posted by massan&junjun at 21:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。