2015年10月09日

キングスマンを観た


じゅんじゅんです

例によって第一文が時間切れで消えてしまいましたので

そっけない文になります

ネタバレ批評したのですが消えたので ネタバレせず全体的に

さらっといきます

何故観に行ったか コリンファースのファンだからです

賛否両論の暴力描写 R15になった理由の一つだな はどう感じ

たか

長い そんなにスプラッタでないので我慢できないほどの描写では

ない しかしモンキーパイソンを観に行ったつもりはないぞと

私的にはしらけた

そういう風に言えば イギリス映画 なのかもしれないが

私は見終わった後 20世紀フォックスの映画だから仕方ない

アメリカ映画だからなあ

と思ったが カテゴリーはイギリス映画だった

だったらもっとイギリス映画らしくしてよ~ん モンキーパイソンは

いらない  

ああ ここはサンダーバードだなあ とか でもそう思える時間も

短い

全体的にストーリーがちゃかちゃかしてます

マナーが人を作る で押し通してもらってもよかったのだが

主人公の成長譚が主軸らしい

だったらサミュエルジャクソンの悪役いらんでしょ

成長譚なら自分の中身と戦わなきゃねえ

まっさんは主人公に感情移入できないし 好感が持てない

スター性を感じない っていうんです

そりゃそうでしょ

だいたいみんな 主人公はコリンファースだと思って観に行ってるん

だもん

何だこのガキが主人公か って 途中で気づくけど そこから先は

ちゃかちゃかしてて面白くはない

映像的に 派手だなあ とか 威風堂々で爆発かあ とか

努力して楽しまなきゃならんとです

主人公が最後 コリンファースの真似(芯からキングスマンになった

とは思えない まあ真似るは学ぶだけども)をするんだが

そのポーズには背が足りないよ(byイヴのすべて)

いろいろ文句はあるが またテレビで特にCMなしのBSかCSで

放映されれば観ると思うが

暴力シーンとか 試験シーンとか あとサミュエルジャクソンも

私的には早送りだな

人類が地球上にうごめくシミ だと言ったのはロッキーホラーショー

だった

コンセプト しっかり一貫せいよ 先人を見習って と私は

言いたいですよ

ニ時間越えは長い

コリンファースのアクッションシーン キングスマンとしての仕事

でない部分で長いのだ それってやっぱりいただけない


Posted by massan&junjun at 03:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。