2015年01月19日

奇皇后 復活する



じゅんじゅんです

一回休んだだけで まっさんは奇皇后にもどりました

日曜22時に寝る前に観るのにちょうどよいから

それに今回 王様と皇帝がやんにからまなかったからか

面白くなった 架空の恋愛はほどほどにしてくれないと テンポも

悪いし退屈だ

奇やんと呼んでください やっと奇氏を名乗り始めた

恋愛じゃなく 父と母と友達の敵を討つことに集中してくださいねえ


他には

ドクターズ シーズン3からいきなりみています

この病院に入院しても必ず良くなって帰れるとは限りません

笑いながら 現在の医学では 積極的治療をしたら通院する科が

増えた なんて当たり前にあることだし QOLの良しあしなんて

病気の状態だけじゃ決まらないしね 経済状況とか家族状況とか

かかわってくるし 病院側じゃなく患者側がすでにそう思っている

わよ まあ初めて病院にかかろうとする人は 良くなって帰れなくちゃ

嫌だと思うわよねえ 入院してもよくなって帰れるかわからないから

未病のうちから自分の体のケアをしないとね

そして残花繚乱 第二回でいきなりテンポが悪くなったけど

後半 麗奈ちゃんの泣きに至る演技が良かったわ

まだ ゴーストライターと頼りない夫 を録画したまま

NHKの え~ 主婦が家出するやつ 第一回はみたけど

二回目は録画

こんなとこかな




Posted by massan&junjun at 02:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。