2014年01月28日

涙袋が無くなった





じゅんじゅんです


毎日 傾城皇妃(原題は 傾世皇妃)・ 階伯(ケベク)・武人時代

を録画して 夕飯時にひとつふたつ 観ている

ケベクの主人公 階伯は捕虜・兵隊から やっと王家お抱えの武官に

出世 真っ黒だった涙袋の辺りも ひと肌の色になってきました

若い韓流スターや華流スターの顔を見ると いずれも涙袋がぷっくり

しています 

涙袋か。。。若い時は なんてじゃまなぷよだろうと思っては

鏡を見ていたが 今や 無いんである 

じゅんじゅんの顔には涙袋がない?

鏡で確かめても 無いものはないんである

平成21年にノーメークで撮った写真ではちゃんと涙袋があるのに

今年免許書き換えなので ちゃんと写真を撮ってみるけれども。。。

石ちゃんにだって ぽよ な 涙袋があるんであるし

マツコデラックスにも ある

なんでじゅんじゅんには無いんであろう 

そんなに肉が下へひっぱられているのだろうか

誰に相談しようか

美容外科に駆け込んでも 確かに言われるだろうなあ

「そこだけじゃない~」

何年か前は お肌のしみくすみが悩みだったのに。。。

いまやそれどころじゃなく 一番気になるのが(顔でね)

幸か不幸か 涙袋がない

無くても別に 老けるとか その分しわになるとか 怖い顔になる

とかないんですけどね

母とか友人にも な 涙袋が な 無~い!! とか

驚かれたりしていないから いいようなものなんだが

最近自分で気づいて 大いに 驚いたんでございますわよ

他にそんな人 いるんでしょうかあ face12



Posted by massan&junjun at 23:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。